[PW]領土戦より動画編集時間のほうが長い状態。

20150228.mp4_000648908
これは2月28日の領土戦でウェポンスローで武器を落とされたときにステータスを確認している様子。
魔法攻撃力や魂力に変化はなかったように見えたんだけど、そういうものなのかな。
それともステータス画面を開いたのが遅かったのかな。
謎が謎のまま。
というわけで。


[PW]PROGRESS vs 幻[150228]


上の画像はこの動画に出てくるんだけど、わかるかな。


そして月曜日。


[PW]幻 vs PROGRESS[150302]


あっけないほど早々に決着がついた。
人員増強はやっぱり必要だと思うの。
少なくとも投石を戦士が引くしかないっていう状況での領土戦はチョット厳しいんじゃないかと。
個人的にはもう少し体制を整えるまで布告はなしでいきましょーよと言ってみてるのだけど…なかなか意見は通らず。
ギルドとして布告を行って戦争日程が決まった以上、参加はする。そんな日々。
もーちょいまともに戦えるようにならないかなぁ。
各職足りてなくて、足りてるのはたぶん魔導だけ。
でも魔導が多いならそれを逆手に作戦を考えるとか……いや、浮かばないけど。
難しいんだろうなぁ。
次はどんな編集しようかなー、また短かったらゆっくりムービーメイカーで作るかなーとか考え中。
だんだんネタ動画に走ってる…。
おふざけしてる余裕なかったよ!っていえるくらい熱い領土できるようにプログレスメンバー募集です!!(切実

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする