マリアージュドレス紅


おひさしぶりです、コンバンハ!
たま~に無性にPSO2したくなることがあって、前日にVitaでインしてみたのだけど物足りない。
で、結局PCの方でアップデート→ログイン。
ちょっと離れてる間にまた可愛いコスやらアクセやら。
マイショップの売上も入っていたのでいくつか買っちゃいました。


見ての通り、マリアージュドレス紅。
と、SSには映ってないけどチェルシーヘアーとカレンカールロング。
コスチュームは他にもコレイイ!!って思うものがあったのだけど、いいなーって思うのは自分だけじゃないようでお高い。
2つ欲しいのがあったけど、どちらも10m。
ウーン、久々のインで浮かれて散財するのは楽しいけれど、あんまり使っちゃうと武器とか欲しくなった時困るカモ。
一生懸命、欲しい気持ちを抑えつけました。アブナイな~。
マイルーム利用券とかマイショップ利用券が何枚か倉庫にあったので、しばらくは生活できそう。
テクターをやりたいけれど「フォースをやるのにハンパになるのはイヤだから」とツリーを初期化して作り直したせいで、メインテクターで使うツリーがない(´・ω・`)
コレジャナイ感を背負いつつ仕方なくフォースをやってきました。
新しいスキルも増えててなおさらテクターやりたくてウズウズ。
ツリーリセット券はいっぱい余ってるけど、テクターやるには武器が弱すぎてなんとももどかしい。
壊世調査リリーパが増えてたんで、そこにこもるのもアリかなーと思ったり。
けど、プレミアムじゃないとやっぱブロックに入るのも難しいから厳しいのかな。
なーんてことを考えてるあたり、またPSO2の罠にハマりつつあるのかも知れないです。
リハビリプレイしてるので、もし見かけても、見て見ぬフリしてあげてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする