こんにちは

pso20151215_231046_000

現在このサイトは更新を停止しています。

nya-nnnでブログを書いていますので、何かあればそちらにお願いします。

あ。このサイトは別に閉鎖とかするつもりもなくて、使い道に困ってるだけです。

むかーしむかしの記事に今さら検索でこられる方もいらっしゃったので、それでは申し訳ないと思い、全ブログの全記事を削除させてもらった次第です。

もしかしたらいずれはBloggerで書いている記事をまるまるこちらへ移すこともあるかもしれないけど、今のところ予定は未定です。

せっかくなので、全記事削除すると同時にMovabletypeからWordPressにチェンジさせてもらいました。

慣れればずいぶんと使いやすそうでいいですね。

いろいろ試してみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする